いやぁ、散々です。

今日何年かぶりに電話口で鬼気迫る勢いで怒られました。
責めるねぇ〜、追い詰めるねぇ〜。でも分かります。私も同じ立場だったらキレルもの。だから、こちらはただひたすら悲壮感漂わせて謝るしかねーですよ。

少しは怒りが緩んだんだけども、数時間後に面と向って会うのは結構キツイっす。するっと「当ぼうっと。」計画を企てては見たけど、そんなんしたら悪化するですよ。永遠に破滅ですよ。

その他にも電話口で怒られました。
さっきの件に関して方々に電話をかけまくった際に、何度も同じお宅に間違い電話(客の書き間違え)をして、やっぱりブチ切れられました。GWの始めの日からウザ電、申し訳ありませぬー

怒られる・ブチぎれられるは本日の恒例イベントですかと(笑)その上、外は雷・どしゃぶりですよ。ダメダコリャな一日っていうのもあるもんですねぇ。というより、被害者は私に関わった人ですよね・・すんません。

しかしですね。
こんなちょっとのことで、心が乱されるなんて「じぶん平和ボケしてんじゃねーよ」って感じですよ。常日頃、ぬるい環境にいることをありがたく思わなきゃ。

よし!書いてたら気分が切り替わった。宿題に集中します。

そうこう書いてたらいいこともありました。メイドさんが店員のシュークリームをもらったとです。サービス内容を見ると・・シュークリーム120円、ツンデレ0円ですって(笑)買ってんのに、ぶっきらぼうにされるわけ?いいなぁ、それ許されるんだから(笑)