オレは〜オレは〜

バカなのか、アフォなのか〜
うん、どっちにも属すよね。
先日パイレーツオブカリビアンを鑑賞しました。
シリーズものというのを知ってていきなり3だけを・・


したら


人多すぎて、ちんぷんかんぷんです・・・・
誰が見方で、誰が敵か、つかめてきたかと思えば、寝返り、裏切りが繰り返され、あげく!
イカゲソ、フジツボカニ大漁まで登場し、どんぱち、どんぱち。もう、わけわからん〜
そんなだから、「9人の海賊のボスはまだそろってないよね!」と普通に言っちゃうとゆう。。


3時間も見といて、、コレまぢで笑えない(汗)


感想としましては、、みなさん自分第一主義ですね!ミートゥーですけども!って感じですね。。。
「その前にしゃべれども×2を見たから、疲れてたんだ、きっと!」ということにしときます。


こちらは、小学生の男の子が饅頭怖いを関西弁でやってて自分で話してて自分が先に笑っちゃうのが可愛かった。彼には終始癒されました。国分くんの落語も、かなり上手かったし、いい映画でした!


で、落語、不器用、のキーワードでタイドラを思い出したもんで、
昨日久しぶりに饅頭怖いの回を寝る前に流したら、5分もしないうちに眠りについてしまった。
こんな感じでドラマを寝る前に見ようとすると、睡魔のせいで1週間かかるわけで・・(汗)


だから、ドラマ鑑賞は続かないんだよねぇ。