こりごり

さっきまで、警察のお世話になってました。
交通トラブルでです。世の中にはキレやすい人間がいるもんですね。

外食に出かけて行った際、前に携帯メールをいじりながら止まりかけの車がいたんで、
左のバスレーンから追い抜いたところ・・・
ずっとずっと煽りながらそいつがついてきて、信号で巻こうとしても、お構いなしでついてくる。


降りたら絶対殴られる!


危険を察知し、そのまま警察署へ。
まさか、ノコノコ警察までついてくるとはね。
煽ってんじゃネーヨってことでキレたみたい。クラクションでもどーせキレてたんでしょ?
警官にまで食ってかかったり、うちらに殴りかかろうとしたり、とにかくブチギレてた。
オーコワコワ。
そのまま、警官に殴りかかってくれないかなぁ。。と心の中で願ってたのはここだけの内緒です。

その後見た、Mステに出てたミュージシャン。
そいつに見えて、すごい嫌悪感。。


嫌な出来事といえば。
先週も、電車に乗ろうとした時に、乗り過ごしそうになったやつに
「どけよ!バカ!」って丸めた新聞で肩を殴られたんだった。

なんだろな、、この地域。