ユーミンと愉快な仲間たち

今日は初心者エアロビとヨガに参加した後、
22時から手と足を動かすマシンでテレビ鑑賞。


ジム内では、NHKユーミンと愉快な仲間たちが視聴率100%でした。
コレコレ→家を建てる前に


ユーミンのデステニーをゆずとミスチル桜井氏が踊りながら、
お祭り騒ぎしてて、見てるだけで楽しかった♪
ゆずの北川氏って30歳に見えないなー。少年みたいでカワイイです。
桜井氏の夏色も北川氏と声質が似てるのか少年のようでよかった!
・・・ユーミンの宇宙系夏色は笑いがこみあげ、冷静になろうと必死に漕ぎましたが(オイ)
お陰でノリノリで40分もギコギコタイム完走しました〜


で、田中もちら見してたんですけど、最終話のようですね。
あんたら、急に上手く行きすぎじゃねーのよ(笑)
その辺りを見て、田中のハッタリ・行動力、花形の確実・堅実さ、桃山のホスピタリティで
共同起業に成功っていう「お仕事です!」的な起業もの方が予定調和なラヴより俄然面白い題材になったような気がして。ちょっと、勿体なかったかな。って思ってしまった。
まあ、個人的にラブより起業の方が興味深々だからなんですけども。


とにかく3ヶ月、お疲れ様でした。次はタケちゃんマンですね。
これまでのは私の知らない武の部分だから、別物として見れたんだけど、
タケちゃんマンはリアルタイムで見てたんで、さすがに違和感を感じそう・・(苦笑)


なんか、書いてるうちにsunネタにスライドしちゃったよ。