ゴルマイラジオ BayFM ON8

なにかの拍子にこの一般人の記事がひっかかってしまってたら、
ゴメンナサイ(言い訳から)嘘です、結構ゴルマイヲタです(汗)

今日のゴルマイのお二人、絶好調デシタ。
日本語、相当勉強してると思いますね。
会話のニュアンスまで汲み取れるとは御見それしました。うん。

マイクは可笑しなコですねぇ。
やっぱり、お兄ちゃんがしゃべると、すぐ真似してのっかってくるの。
お姉さんがゴルフは「さん」付けでマイクは呼び捨てになっちゃうのも仕方ない(笑)
コドモっぽくてカワイイ♪

ローカルラジオなので、雰囲気だけでもみなさんに。端折っても、すんごい長い・・・


GM オンパチリスナーのみなさん、ゴルフとマイクがアイニキタヨーー


G こんばんわぁーゴルフです。
M こんばんは!マイクです。


お姉さん デビュー直後の気持ちは?
G スゴーイ嬉しいです。僕はとてもいい経験(ケイカン×2回)でした。
M とっても嬉しいです。(タイ語のため、通訳さん)ワクワクしてベストを尽くそうと思ってやりました。


お姉さん ニホンがだーいすきというゴルフマイクが一番最初に覚えた言葉は二人とも同じだそうですが。


G オハヨウゴザイマス!
お姉さんの発音もバッチリでした!の言葉に
G マダマダデス。(こんな返しまで!)


お姉さん 家にあった目覚まし時計がおはよーの声で鳴ってたのを聞いて覚えたそうですが、
何のアニメですか?
M クレイヨンシンチャン。
G ほんとにコドモのときから、すごい有名デス。←ええー?コドモの時・・(ジェネギャップ)


一番好きな日本語は?
G アイシテイルヨ
勝手にマイクも「アイシテイルヨ(重低音)」


お姉さん 耳元でささやくように言うとfanは嬉しいと思うのでやってもらえますか。


G アイシテイルヨ(小声で囁く)
ゴルフはテレまくってるようです。カワイイ♪

(マイク苦笑)

でも、マイクもできそう?ってふられ
M 愛してるよ←こちらはねっとりとムーディに(汗)

マイクの好きな言葉。
M ドンダケ〜!!!(高音ですんごい声を張ってる)
びっくりした〜。そんな高い声出るんだ、みたいな(笑)
しかも、小力の真似しながら言ってるんで、お姉さんに違うから!ってつっこまれてます(笑)
もう爆笑!!


歌詞の中のグッと来た歌詞はなんですか。

G 一番好きな言葉は。ロミオとジュリエット
なんで?
G ボクとニホンのfanみたいです。
お姉さん ゴルフがロミオで、ファンがジュリエットをあらわしていると。

M ニッポンアイシテイルヨ
GM 二人ともアイシテルーアイシテルーを連発(ゴルフの陽気さが出てきた)
M (通訳さん)ニッポンのfanはあったかい愛を感じますね。
GM カワイ、カワイと連発。
G (含み笑いであと、)イロイロ買い物!

兄弟で正反対なとこ。
G (通訳さん)ゴルフは人見知りしないんだけど、マイクは大人しいかな
M (通訳さん)口数が少ないだけなんです。
お姉さん その言い方が私にはクールに見えるんです(笑)
G (通訳さん)マイクは物静かでテレ屋。ゴルフは誰にでも話しかける。


お姉さん テレ屋なマイクから見てゴルフはどうですか?
M (通訳さん)ゴルフは明るくて冗談好きで陽気だな。

ゴルフ自慢の物まね
ドナルドダックの物真似、初公開です!
G オハヨウゴザイマス、ワワワワワワワアワ(シャガレ声)
G アイシテイルヨ、ワワワワ(シャガレ声)


拍手喝采!!


マイクも乗っかってアイシテルヨで真似してみたけど、
お姉さんにマイクのは似てないよ!とばっさり(笑)
ゴルフがミッキーのまねもしたんですが、お姉さんに
それはもっと練習が必要!とばっさり。
ゴルフはゴメンナサーイ!(笑)って謝ってました。

メッセージ
G ニホンのfan、ありがとうございます。頑張りますから応援してください。握手会、きて下さい。
M キテキテ。(萌え〜)
G キテキテネー。(萌えぇ〜)
M 僕たちのCDを聞いてください。ベストを尽くします。

こんなに長く話してくれるなんて感動デス〜
握手会キテキテー!って言ってくれたのがすごく嬉しかった。
じゃあ遠慮なく・・・
もう、前のめりでイクイクー!