ゴルマイラジオ J-WAVE MODAISTA

 
ジャズやらボザノバがかかる大人な番組のゲストでした。
J-waveのDJさんは英語ペラペラなので、今日は通訳さんなしで日本語と英語を混ぜて話してました。
仕事中ゆえ、途中退散したんで、がっつり聴けてません(10分程度)

ゴルマイが流暢に話す英語、ほんとに流暢デスよ。カタコトがウソのようです。
でも。
ペラペラペラペラ早くてほとんど、聞き取れなかったのょょょ・・(涙)
英語勉強してればなぁ・・って心底思ったですよ・・。

DJさんの解説つきでわかったのは、日本デビューが夢で、ドリームカムトゥルーできたみたいなこと。
あとは、明日の握手会は日本ではじめてのイベントだから、エキサイティングしているとも。
時間厳守だよーってことも言ってたかな。

どーしよ、明日だよ!!うかうかしてたら、この時が来るのが早かったぁ。
現在のテンパリ事項は、なんて、声をかけるか。ってこと。

周りにバレナイタイ語で話したいなー。
今更だけど、本屋いくべ。雑誌もいろいろ出てるようだし。

あわあわしそうだー!もうしてるけどー!!