ゴルマイ握手会

行って来ました〜。品川着いた時に、もう握手が終わって興奮してるギャルがいたんで、あ、わりとすんなり行くのかな。って思ったんです。

したら。

ステラホールの坂道と駐車場に長蛇の列。
スゴイ人気じゃないのー。長蛇の列が逆に嬉しかったな。
fanのみんなもオシャレでカワイイコ多かったし。
そうは言っても、10時45分に並んで握手できたのは、なんと12時30分!
さすがに暑くてヨロヨロ〜

ヨロヨロしながら、会場に通された舞台の上には、当たり前だけどほんとに二人がいるよ〜!(感激)
順番待ちしてる間、そのまま帰っても悔いがないくらいガン見できて大満足でした。
結構、ハイタッチやら頭なでなでされてましたねぇ。
私は、綺麗な造形物を近くで見るのが目的だったんで、普通にダイスキデス!って伝えて握手してもらいました。両手でふんわり包んでくれました♪

目がガチコーン合って正直、二人の目しか見てないかも(汗)
あんなに人の瞳の中をじっくり見る機会ってないから、観察って感じ。

マイクの目は、日本人とは違う不思議な色合いでしたね。グリーンなのかグレーなのか。
ポンパドールでデコ出しして、キメ顔が、凛々しかった。肌もつるつる。

ゴルフの目は、真っ黒。顔のほとんどが目で占められてるように感じるほど黒目がでかかった。
黒目なんだけど、やっぱり日本人とは違う感じなんだよなー 涙袋もでかい。
ゴルフの方がにこやかだったかな。

二人ともなんか、口が動いてたような気もするけど、昇天しちゃって何にも覚えてないや。
ゴルフの横にいた人の、オウエンヨロシクオネガイシマス!と言ったのはちゃんと覚えてるのに。

そうそう、舞台の上でゴルマイのお父さんお母さんがホームビデオでfanをずっと撮ってたけど、
それ・・タイで流しちゃったりする?BGMはニッポンアイニイクヨで、次の日速攻でYOUTUBEにUPされたりして(笑)Jのイベントというより、タイのアットホームなイベントに出たって感じデスネ。

もう1枚買えばもう1回握手できたみたいですが、あの列をもう一度・・それは無理でした。
仕事も控えてたし。

楽しい思い出をありがとう!次はライブが見たいなー