しゃべれどもしゃべれども

しゃべり足りない!!


おとついのことになっちゃうのか。
もっと居たかったよ〜 (JRもっとガンバレ!)
まだまだ!って時に帰らなきゃいけないのがほんと辛かった。
絶対その先も面白かったでしょ!うっすら悔し泣き(笑)


住むところも年代も違う、知り合うはずのない人間同士が
こんなに気心が知れてるって不思議なことですよ。
書いては消し書いては消しの決闘後、結局お蔵入りのネタも
思いつきで話せるっていいなー 気楽だし、すっきりした。
真剣じゃないしゃべり場もいいじゃない。御方を好きな集まりらしくて(笑)
主役なき集まり、、キサラギぽいな。


遠方から大変だと思いますが、また次の機会があればぜひよろしくお願いします。
明日にでも更新手続きしてまいります(期日とっくに過ぎてるけどね)