きのうのヘイヘイに

韓国のコーラスグループ東方神起が座りゲストでした。
ラービンニューって彼らの歌だったんだ!
よくラジオでかかってて気になってたんだぁ。

やー、面白かった〜。
やっぱり、お外ゲストの操り方は、まっちゃんが最高〜。
おやじギャグに嵌ってる子のギャグに不覚にも腹抱えて笑ってしまった(呆)
お尻ぺんぺん、ボールペンでよく笑えたもんだ(私がね)
あそこまで自分のギャグで爆笑されたらつられ笑いもしますよ。
爆笑する彼に爆笑。彼曰く、怪傑ゾロリがお友達だそうです。幸せそうなことで(ハハ)

5人で同じ家に住んでて、とても幸せです幸せです・・・って発言も、すごく和んだ。

プライベートも仲がいいっていいよねぇ。
真ん中にいるからたぶん王道だと思うんですけど、金髪の彼が美人で可愛らしかった。
歌も上手いし。

ゴルマイもまたまっちゃんにお願いしたい〜