ゴルマイ日本滞在記

ゴルマイが日本で綴ってた絵日記が一部公開されてます。
ttp://www.johnnys-entertainment.co.jp/others/info/gm_blog/Blog.html
ひょろひょろのひらがな、イラストを見ただけで・・うふふふ〜。
そう、飢えてるのyo。

二人のイラスト、動きに抑揚があってウマイなコレ。
ゴルフは影までつけてて、芸術的センスもありますね。金賞の折り紙、貼らせてもらいます。
そんなクラスレベルのしょぼい賞じゃ収まらないけども。
マイクの方のイラストは、可愛い〜♪その絵のグッズがほしい〜。
ゴルフに花火で浴衣燃やされそうになって、マイクがズダーン!ってなった時の青筋と白目の表現の仕方とか¢(..。)いただき!
(燃えそうになって二人であわわわしてたんだろうな・・笑)


グラフィックデザインも得意だし、頭もよくて、英語もペラペラで・・ビジネスも親父さんから学べる。
とりあえず・・一生食いっぱぐれは、ありえない・・と。
はぁぁ、、お姉さんにも1物くらい分けて下さいよ(涙)


この絵日記の全部がアルバムに入ってるってだけで、価値は十分です!
映像もあることだし(8月22日初回限定版・・と、さりげなく宣伝)


ところで。
韓国でもデビューするらしいんですが、それがカッコイイ歌だったらいいな。
日本の・・JEの・・「アナタ」路線じゃないのかと思うとちょっと嬉しかったりする。
・・複雑な心境ですが。


MONKEY MAJIKとかDef Techとか、上手く英語と日本語を混ぜて広く受け入れられてるじゃないですか。
ああゆうの、個人的に好みなんですけど・・路線変更して戻ってきて欲しいな(小声)


いつか英語まじりの曲が分かるように、「ハリー・ポッター」Vol.1が英語で楽しく読める本というもので、少しは英語を勉強しておきますよ・・