エンマ鑑賞

「舞台挨拶」

軽いぞオイみたいな、佐藤氏もそれ以上に軽いなオイみたいな(笑)
主役が可もなく不可もなく、よい子悪い子普通の子の普通の子の映画だって言っちゃっいましたよ。
でもありがとう、お陰でエンマが、正直理解不能だったのが、許された気がした。
「お前だったのかよ!」か、「お前も仕組まれたのかよ!」がよく分かんないまま終了しちゃったから。メイキングでsun氏の説明聞いても、よく分かんなかったし・・
精神的におかしくなりそうだから、5回も見ずに、強制終了させてもらいます。

「メイキング」

2005年かぁ、ちょっと前なだけなのに若いわぁ。
そして随分、ご機嫌ですね〜 やっぱ楽しいわ、sunウォッチング。
佐藤氏の年齢を小声で「こーみえて32です」って気を遣うsun氏・・
間接的に若干ショックはありましたが・・面白かった(笑)
なんか、このまま落ち着かないで欲しいね。
友達の3人目も10月生まれるから、同じ頃かなー