謙信公祭

ミクシィキーワードになぜか謙信公祭が上位に入ってて、リンクを見たら、
昨日、謙信公祭にガクトさんが来てたそうです。


数週間前、ガクトさんの写真が入った謙信公祭ツアーのポスターを見かけたんだけど、
正直本人が来るツアーだなんて思いもしなかったなー


早速、親父さんに電話したら、やっぱり見に行ってた。
TBSとかテレビ局も結構きてて大フィーバーだったみたい。
いつもはわりとテンション低めの親父さんも
「いやぁ、カッコよかった〜。馬に乗って風林火山の衣装着て、前を颯爽と通っていった!!」って大興奮してました。うっかりデジカメ持って行き忘れたらしい。全く〜
たぶん母親はもっと興奮してそう、あの人は大河ドラマと皇室関係はひくくらいテンション高くなるから。


あの山は、数年に一度だけ熱くなります(笑)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082614.html