とんだ羞恥プレイだよぉ

先日の同窓会の報告がきました。


「とても盛り上がりましたよ」と。
それはそれは。


「次は3年後に開催しますので、ぜひ次は」
そーですね〜


「卒業ビデオの「なぎさの時代」をDVD化する話が・・・」


って、まってーーー!!!
1回見て身震いして捨てたったビデオを今になって蒸し返すのはやめて〜〜〜
うっすら思い出しのは、さして盛り上がってない卒業パーチーを延々と流してた気がする。
どの面さげて映ってるんだろ・・まーぢやだー
私の世界からは葬ることはできても、一度流通してしまった映像は取り返せないのね。
このビデオをネタに盛り上がられたかと思うと・・堕ちるねぇ・・


思いきってどんだけハズイか買ってみる・・?


この話題に心当たりある方、、元同級生のようですね。ご一報ください(笑)
100%いないから!