ゴルマイin香港

ゴルマイが「2007年 TVB8 全球華人新秀歌唱大賞」に参加するそうです。
9月29日準決勝 20時 香港タイム(参加するのはこっちのようです)
9月20日決勝  20時 香港タイム
http://www.tvb.com/tvb8/b5/newtalent2007/index.html


あと、TVB、香港の勁歌金曲という番組に出るそうです。
19時に撮って、23時に放送?いつだかよく分かりません・・・
http://tvcity.tvb.com/jsg/seasonal/index.html


韓国でライブをした後に、9月25日〜30日が香港滞在みたいです。
国際的スターへの階段を着実に昇ってますね!大きく羽ばたいて下さいな〜。
そういえば、ベリーさんは去年のゴルマイ日本デビューの頃から知ってましたもんね。
知らないだけで既に国際的スター?次は台湾?
(超テキトー・・いつも即効で動画アップをしてくれてる方が台湾の人だからってだけ)


香港つながりでベリーさんにTB送りました。
ごめんね、全然関係ないのに・・香港のURL見たら嬉しくなっちゃって(笑)
それにしても、ベリーさんってすごいよね、日本語でブログやってて。
ゴルマイ並に尊敬!

【追記】TB反映されてないですね。久しぶりにやったからやり方間違えたかも。