大人の趣味コーナー

鍵を家に忘れて入れなかったので(泣)今日は旦那が帰るまでゆっくり本屋活動しました。
それにしても、サイゼリアのミラノ風ドリアは299円でどうしてあんなに旨いのか!
締め出されてきつかったけど、充実した自由時間でした。

大人の塗り絵。
塗り絵シリーズに、ベルばらのビギナーとアドバンスの2種類がありました。
池田先生の髪の毛、肌の塗り方講座もあって、ワクワクで塗れそうな予感♪

色鉛筆がなかったんで、探しに行ったら、2000円とかして結構お高いの。
本自体保留となりました・・・(オイ)


お札でおりがみ。
この本だったか、大人のおりがみという本にいた
家政婦が見たverの一葉がおもろかった。
[rakuten:book:12018920:detail]


可愛い子供の制服の作り方本。
お嬢な服を着せたい(誰に?)とか夢は大きいんだけども、不器用だし面倒くさがりだから
多分、作らないだろうな。で、なんのかんのいっても西松ブランドっしょー(笑)

女の子と男の子のかわいい制服―受験服から礼服まで

女の子と男の子のかわいい制服―受験服から礼服まで