テレビで見たからこうちゃんレシピ!

ずっと野菜室に転がってたジャガイモ1つ。
当然新ジャガではないんだけども、こうちゃん大人気レシピのGBS(ガーリック・バター・醤油)で食べたらめちゃうま。

イカラなもんがなかったんで、各所代替品で済ましましたが(笑)
ベーコン→ウインナー
バター→ごま油 でもうまかった。

手抜きverレシピ。
イモをレンジでチン中に、桃屋のきざみにんにくを※ごま油で炒め(弱火)玉ねぎ、肉もの投入。
更に一口大に切ったイモ投入。しょうゆ大2に砂糖適当を混ぜたの投入。砂糖を入れるとしょうゆが絡まりやすくなるそうです。で、汁気がなくなったらできあがり〜 トータル3分くらいじゃね。

※にんにくきざみたくないから超便利!保存期間も長いっす!。

本家本元のこうちゃんレシピはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/