パイ ハー アイスサランユー(テキトー) 

これでも私的奇跡の一枚(涙)

上野公園のタイフェスタ内のアイスくんのミニライブを見に行きました。
でも、傘に阻まれて、前で何が起きてるのか全然わかんなかったの、空しかったよぉ。
チラ見するたびとびっきりの笑顔だったけど、どなたかへ向けられた笑顔なわけで、結構サミシスな思いをしておりました(笑)まあ、歌はバッチリ聴けたからいいんですけど。
歌がすごく上手で、陽気でノリのいい曲が多くて楽しかったですよ。おおおおどうろうよ〜って歌が特に好き♪
わかりますか〜?って、わざわざ聞きながら歌うとこが可笑しかったな。なまりまくりで日本語!?って思ったけど(笑)最後に手売りしてくれれば絶対買ったのに・・って、言い訳してないで、ぜひ買いましょう、私・・(汗)
アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ
アイスくんの日本のブログがありました!
こんなお顔だったんだ。何せ肉眼でほとんど見えてないから〜!!

↓おおおおどろうよ〜の歌。↓