今日から4連休。日帰り箱根。

今日は旦那と徹夜あけで箱根にゆったりしに行きました。
せっかく朝から都内にいたのでね。
海老名SAで日帰り温泉マップ(突如行くって決めて、家に忘れたため)で
箱根の日帰り温泉を選び即効GO。これ


行こうと思った温泉は湯の里おかだ。
手ぶらでよいのと、絶景が望めそうだったので。


10時には箱根に着いてしまったので、オープンまでの時間つぶしに○○美術○へ。


ところが、ここ・・・・・・
大変なとこですね。。。。。知ってます?ここの母体・・


あの辺は迂闊に近づくもんじゃないんですよ。
逃げたくても迷路のように、どこ行っても向ってしまう・・(ぞーッ)
平日なのに大変賑わっておりましたよ(怖)