いってら!流行ったらスゴイネー

ゆーかん、テレビつけたらやってたんで見ました。
フツウに面白かったなぁ・・・土曜J枠ぽくて。
このこやま氏美味しすぎるねぇ。ゲストなのに、出ずっぱりじゃないの。
腕っぷしが強くて、飾らない男ってのは、モテマスって。しかもピュアなギュを2回も!
「いいヤツと見せかけて悪いヤツ」と見せかけてやっぱり悪いコじゃないみたいな。美味しいねぇ。
横顔がゆーすけ・さ(略)似じゃなければ、かぶりついて見たと思う。

で、、隠語の彼、ただでさえ影薄いのに、完全に脇と同化しちゃってたよ。
顔芸の前にもっと声はっていかないと〜
いや、あの顔芸観察がたまらなく面白いんですけどね。


来週も、ハンリュウぽい眉毛の濃い人がゲストで登場でーす。
風邪薬6人組の誰かかな。


録画する行為が面倒だから、1話完結が私にはあってるみたい。
この前のくいしんぼ、おいしんぼ?も面白かったし。
おむすび、夜食案も色々あってフムフム真似よう!って思って見てたんだけど、こってり忘れた・・
味の素のドラマってレシピつきだから、すごく好き。
鮭缶・玉葱・ご飯をちょっと醤油をたらしたマヨであえて、
レタスで食べる夜食がウマソだったなぁ。

たべものドラマはストーリーよりウマソさを重点においた方がよかったのに・・・。
それにしても、アレ、意味不な役作りだったよなぁ。
原作に忠実だったのか、血迷ったのか。

忘れろ。