前の部屋とお別れ

今日は引渡し日。
結構荒らして暮らしてたから敷金オーバーするんじゃないかって思ったけども、20万も返ってきたー!


せっかくなんで、ジムで遊んできましたよ。
関東では、山Pがのぶたランチの女王のどっちにも出てて、同時に映った瞬間もありました。
どっちも高校生だから、不思議な感じだったなー
で、ザッピング結果、やっぱり私的ゴールデンキャストランチの女王見ちゃった。
何回見れば気が済むんだよ(笑)


そうそう、正月にのだめをやってたんで、旦那の居ぬ間にぶっ続けで全部見ました〜
うんうん噂通り面白い!(・・ちゃんと家の仕事はしてましたよ←言い訳はいいから)
のだめも可愛いけど、もじゃもじゃのおかまちゃんがc(>ω<)c こんな顔して千秋様〜!言ってるのが可愛くて可愛くて。アフロにりぼんまでつけて可愛くしてるのに、なぜラーメンマンにする!(そこまで長くないってね)
それで、今日ジムのマッサチェアで寝てたらのだめでかかった重めの曲が流れたのが、びっくりしたんす(それはもう寝るのにぴったり・・コラ)
のだめの曲じゃなくて世界の曲だから流れてても普通のことなんだけどね、まさか自分がクラシックでおや?なんて思うなんて思わなかったからそこにびっくりした。
何度も聞いた気がするからブラームス(怪)ってやつかな。
一度しか見てないからほとんど覚えてないの〜 高貴な音楽を睡眠薬にしかできない残念な人ですよ。昔はクラリネットやってたんですけどね。楽しかったんだけど、大会になるとミスがばれないように小さい音でやってたな。。うわぁ嫌な思い出・・やめやめ!


それはそうと、ながーい休みは今日で終わり、明日から仕事ですよ。
あーやだやだ。
1日行ってまた休みだけども。