ッカふぁん必見!

かげひなた、先程、見てきました。


岡田くんが主役のストーリーと
御方が主役の別のストーリーの2本立てって感じです!!!


私的には久々にワクワクがとまらなかったっす。
3名様のミッキーみたいなダメリーダーで笑いもありつつ、彼の一途さもキュンキュンで。
テツのようにデフォルメされた変わり者風じゃないのがいいです。
ほんとリアルにいそうなんだよね、AKBに。
あの役と対極にいる人が、完全に馴染んじゃってるってしっかり作りこみができてるんですね。
(はい贔屓目一丁〜!)


ただ、彼が握手会に参加する側になってるのが、ちょっと複雑な気持ちでした・・。
当方そーいうキョドリ感で、握手してもらってるんですよって分かってもらえたかなぁ・・なんて。


でー、なぜか旦那が塚ストーリーからだだ泣き大会が開催されちゃってびっくりした。
色々思うところがあるんですよね、人それぞれ(笑)
とうとう彼っていい味だしてんな!って認めました。大笑いもしてたし。
このノリで見せたいよ、3名様。(予告で見たんですけど、ガチボーイって意外と切ない話ですね・・)

それだけ、ちょい役だと思いきやいいストーリーが彼には用意されてるんですよ。
あー余韻に浸って眠れなーい。


岡田ストーリーは上手いこと人と人がリンクしてますねー。感心しました、劇団に。
こっちはこっちで、ものごっつ泣けました。
はじめはギャンブル狂いの青年役にしてはダメダメな人に見えなくて、ミスキャストかも?って
思ったんですけど、後半やっぱり泣かされましたよ、彼には。
あの人、いい間合いがありますよね。役者だな、やっぱり。


ナイトだから人が少なかったんですけど、男の人の泣き声が結構聴こえましたよ。
劇団って、緻密で繊細で物書きとして才能あるんだなーっていうのが一番の感想です。