感情のコントロールをしてない。

時給が100円アップし、ジャンプ買うには困らなくなったわけですが。
つか、そんなにジャンプ好きじゃねーし。
まあ、それは喜ばしきことなんですが・・・


私の契約の件で、派遣の営業がKYなことを派遣先に提示したとですよ。

そのジャンプ代はてっきり派遣会社から私へのご褒美だと思ってたんですけど、
ところがどっこい。
人件費を削減しよう運動真っ只中の派遣先に請求額増やして、
私の時給アップ分を取り返そうとしてるんですよ。

いやいや、長年働いて、スキルアップをしたとしてもだよ(しかもしてないし)
仕事の内容は全く変わってないわけで。

相手としたら「じゃあもっと安い人で同じことできる人探そうよ。」ってなるわけで。

「契約更新しないぞ〜!」って声が上がってることも裏ルートで耳に入ってきちゃってるわけで。

あれだけ、今シビアな状況ですよって伝えておいたのに、決定打を打たれてしまったよう(涙)


むしろ長く入れるなら時給下がってもいいくらいなのにさ。
身を潜めて目立たなくしていた私の努力が・・・ぬあーーっ。


営業に初めて書いたメールが苦言メールなんてね・・はーあ。
返事はこないけど。(そこもカチン)


旦那が、30超えて仕事なんてないよ・・っていうので、
スーパーのレジ打ちもできないとまずいかなぁと、
ここ最近はスーパーのセルフ会計でバーコードピッの練習もしております(笑)
すぐ店員が飛んできて、怒られてるわけですけども。


その他、また失業者向けの職業訓練校を探してたりもしております。
マーケティング企画科というのを狙ってるんですけど、
筆記試験があるらしくアホは落ちますねって感じです(汗)
2月の中旬締め切りなのに・・まだ決定してないから動きようないんですけどね。


ようは働きたくないんですよねぇ、、他では。
今年も同じ春を迎えられたらいいねぇ(結構ショボーン