テニスの王子様(言うな)錦織圭くん

錦織 圭 - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑
あんまりテニスを見ない私にとっては「18歳で世界優勝ってすごいね〜」
くらいだったんですけど、彼はありえないくらいすごい偉業を成し遂げたんみたいですね。
旦那がメディアはもっと取り上げてもいいのに!って扱いにちょっと不満がある様子。
錦織くんといえば、旦那が去年のAIGオープン観戦に行った時、有明のメヒコで、彼女と仲良くしてた所を見かけて「試合前に何やってんだ」ってがっかりしてたのを思い出します。
期待してた分、テニスだけに打ち込んで欲しかったんでしょうね。
今思えばお姉さんだったそうですけど。
次に試合がある時はついて行きますわ(おいミーハー)
テニスは試合前に世界のトップの練習風景も見れたりするからお徳だし、面白いですよ。