ざっくり派ご用達・レシート貼れます家計簿を自作しました

レシート貼り始めて3ヶ月。
このシステム自体はざっくり派の私としては楽でいいんですが、
1ヶ月ごとにノートが欲しいくらいパンパンです・・・
でも、いちいち買ってたら840円がまた飛んでいく〜


というわけで、エクセルで自作しました。
これならプリント用紙とクリアケースとホッチキスがあれば、
似たものになるんじゃないですかねぇ。。


エクセルシートはこんな感じです。
プリントアウトして使います。

  • レシート貼るだけの使い方
  • 10000円シート
  • 20000円シート
  • 特別シート(上限設定自由)
  • ざっくり家計簿
  • 10000円シート幅広ver
  • 20000円シート幅広ver 
  • 特別シート幅広ver(上限設定自由)


よろしければどーぞ。
目盛りの数が間違えてるんじゃない?等
(致命的ミスですが)クレームは受け付けませんのでご自分で変更願います(おい)


微妙にタイトル変えてるんで、大丈夫だと思うんですが、怒られたら、リンク外しま〜す。
こちらからレシート貼れますざっくりkakeiboがダウンロードできます。


使い方はこんな感じです↓