R30 水野氏

昨日のR30に夢をかなえるゾウの著者の水野氏が出てました。
この人の話、面白い〜。面白い人が書く本だから、面白くなるわけだ。


温厚な上司をあえて怒らせる方法とかくだらない(コラ)
マニュアル本もいっぱい出してるそうで。
やろうと思えば、人を怒らすのって簡単だよね〜って思った(笑)

株式会社ミズノオフィス
これ、まーぢウケル〜〜後輩オーディション。
http://www.mizunokeiya.com/2006/11/2006_1.html
こんなことも。

処女作(?)のバイト先の厨房の頑固親父(なんとかさん)の機嫌をとるマニュアル作りをしたり、
くだらないところに時間をかける精神が好き。
忙しい時にオーダーをお願いしたい時対策に「忙しい時には巨匠と声をかける」その他、効果的なのが、海原雄山先生、、その他諸々と続いてミスター・味っ子と書かれていたのがウケた。
逆効果じゃない?それ(笑)


ゾウの本、読みやすくて面白い本なのに、ふとんがこたつのように暖かすぎて3行で寝てしまう・・・そんなこんなで、いつまでもゆっくり楽しめそうです(汗)


人生時計は年頃の女の子ステージ6。
セレブ彼と同棲はじめました。ベットの上でなんかちょろちょろ動いて気持ち悪い描写が嫌・・・
早くレベルアップしないかな。