バーユ使用感

馬の油はベタベタして寝れないんじゃないかって忠告してもらったんだけど、皮膚が剥けるくらいカピカピ状態だったから、かなーり肌が戻ってよかったよ。
朝起きてまず肌のモチモチ感を感じた。

肌にあう人とあわない人がいるんだろうけど、砂漠化の肌には効果抜群でした。

正しい使用法はこんな感じ。
洗顔後、水にぬれたまま、小豆大の量を手で伸ばしてつけて、その後、数分待ってから化粧水をつけるとすんなり肌に浸透するんだとか。

アットコスメでも大絶賛されてます。
他にも色んな使い方があるみたい。
http://www.cosme.net/product/review/product_id/3965
ハンドクリームとかかとには使ってみよっと♪

ちょっと気になったのは、瓶の裏の030927という数字。
まさか、まさかね・・(笑)