朝一で小躍り♪

一平さんリクエストのクレイツのドライヤー。
どなたかが、はじめて私のもしもドロップのページからご購入してくださいました!

この前、googleアドワーズ5000円プレゼントの時に、広告出してみて、2日で表示回数280回、クリック数1回という切ない結果になっていたクレイツのドライヤーがです。

だから、広告なしで「注文がありました」メールにどんだけびっくりしたか。
ググって10ページ目のサイトなんですから!
嬉しくて嬉しくて「やったーー!」ましおかでした。
利益は480円ですけれど。

でも楽天アフィリなんて1%の紹介料ですから、50000円売れても500円ですからね。
しかも楽天ポイント。現金じゃない。
ただ、楽天は直接の商品リンク以外のものを買っても、1ヶ月クッキーが残れば私の紹介料になるっていうのは結構おいしいですね。しかしながら、500円でも奇跡のポイントですからねぇ・・・
先月はどなたかが楽天トラベルで旅行に行ってくれたから500ポイント行きましたけど。今月は100ポイント。
1回で500円なら、やっぱりドロップシッピングの方が割がいいかな。

ここのところ、メールといえば逆援助交際サイトの管理人の松田からのメールばっかしで、
今度来たら殺んぞ、こら!なんて殺気だってたけど、今日は「松田もおつかれ♪」って労ってみた。
うざいけど、それくらい地道にやらないとお小遣いはゲットできないのだ。

あー1ヶ月1万円のお小遣いになるにはいつになるのかー
あわよくば、本業にしたいわな(笑)