今Mステでてる

フローライダーって人。
mikeのお気に入りの歌に入ってたな。
随分、激しいのが好きなんだなって思ってたんだ。

(ネヨ)も借りて聴いてみたんだけど、日本詞訳みると
甘いラブソングっていうより、シモ依存症と言われてんのが納得できる内容だった。
変な影響受けてなきゃいいけどね。

唐突にごふまい話してるのは・・・
なんと、今ごふまいがタイのドラマ撮影で来日中なんですって!
mikeがタイ人と日本人のハーフで日本語しか話さない日本人役なんだとか。
かなり難しい方向いってるね(笑)
でも、また日本を選んでくれたのが嬉しい!
日本って明らかに分かるとこで撮るのかな。得意の浅草とか。
とりあえず、こんな住宅地の真ん中でウロウロしてても100%会える気がしないね。

日曜にAKBの歩行者天国でも見てくるかな。
つか、同じAKBでも篭って仕事じゃん(涙)