健康診断

昨日は健康診断にいってきました。
やっぱり50超えて(汗)身長も縮んでた。

そんなもんよりオプションの婦人科検診ですよ。

あれ、痛いっすねー、チチ検査のマンモグラフィー
ちょっと気絶しかけた。
昔から左側が痛むなーって思ってたんですけど、
ぐいぐい押されたら耐え難い痛みで・・
乳腺症の疑いがあるとかないとか。

下手すると乳がん行き?
婦人科系ばかりは毎年検診行こうと思ったです。

そして、下の方・・・
これまた痛いし、羞恥心ふふーだし、嫌だったね・・。
子宮ガンとか子宮筋腫とか問題ないみたいです。

痛みに弱い自分にちょっと堕ちますた。

女なら耐えられる 痛みなのでしょう〜・・・か?