ウィルコムのスマートフォン

1年前に欲しい欲しいと思ってたウィルコムスマートフォン
3・4万してたものが、今になってただで機種変できました!イエー
2年の縛りはあるみたいだけど、当分続けるから問題なしかな。

スマートフォンは、Windows搭載でピッチでEXCELWORDパワポができたり、パソコンと同じキーボードがついているから、長文もらくらく。
これで、めっちゃぶっきら棒なピッチメール文章から脱出できそうですよ(汗)

あと、ブログもパソコンと同じ表示で見れるから更新も簡単そう。
それからそれから、カメラも高性能みたいだし、音楽も聴けるらしい。
とにかく、これまでのピッチより高性能でヤバイっす。

長く続けるウィルコムユーザーのみなさん!
憧れのスマートフォンがただで手に入るチャンスですよっ!!

これですよねー
http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/index.html