かんさほーじん第2話

ちょ、まてよー!
ぬかったわ、10時40分からだったなんて。
てっきり10時30分からだと思ってた。
先週より断然面白いのに、東都銀行の偉い人(ばかぽい)と飛鳥屋の社長の密談のとこで終わってしもたよ(涙)

それにしても、今回の若杉名探偵(違)のキレモノっぷり、いいよ!いいよー!っ

理事長に、社長に、銀行にと方々からの重圧、キツイですね。
ジレンマどこの騒ぎじゃないですな。
よっぽどの根性ないと精神的に無理。つか、消されるんじゃ。。

どーいう落とし前つけたのか、非常に気になります!!
吉野せんせはどういう動きしたのかしら。
はぁぁ、途中で切れてるのが超くやしいんですけど!!!!

今回は存在感がありありで完全に主役なんだと実感ですよ。いいもの見せてもらったです。
結末も分からぬまま、リピ見しちゃいそうな勢いです。

【今週の萌えどころ】

若杉氏と経理の子をはさんで、肩を顕わにして王様クッキーを食べてるちかちゃん。
小さい女の子とパパの図、たまりませんね〜
おんぶされてる時の届かない手もたまらない。
私ってロリコンなのか。