マイナスイオンをあびに行きました

相模湖近くの藤野という地域にある「ふじの温泉 東尾垂の湯」です。
http://www.higashiotarunoyu.jp/
新宿を14時に出て15時には着くのに森に囲まれていてマイナスイオンがすごいとこでした。
湯質は無色透明で匂いはないんだけど、100%天然温泉で気持ちよかったです。
露天風呂は涼しくて15分入ってても全然余裕。
そーいえば、緑やなんかの景色が楽しめるようになったなというのも裸眼になってよかったなと思ったことですねー。
それに、体に映る自分のでぶっぷりも鮮明に見えて本気モードにもなれると(え)

他にオススメなとこは、ミストサウナと寝風呂。
かなりの高温な天然温泉だから、一気に汗が吹き出ます。
結構痩せたんじゃないかと期待してる。。。