達成感ありの疲労

昨日は緑の多いところで、ちょっとした夏祭り。

苦い時代に助けてくれた人たちにも
楽しんでもらえたようでよかった。

また次も機会作ってとご希望いただいたのだけど、
天気に左右されるものはリスク高い。
その他モロモロの好条件がそろわなければ成功しないわけで
二の足を踏んじゃいますわね。

でーそれに関したことですが。

1年とちょっと慣れ親しんだAKBを離れ、
IKBに拠点を移すことにします。
取らぬ狸の皮算用ではありますが、
イケルと踏んでます。(言霊作用を期待して。)
イケテ欲しい。
イケテくんなきゃ困る。

はー・・・
3年で4回の引越しか。
完全引越し貧乏だわ。
でも引退に向けてもうヒト踏ん張り!(まぢ切実)

あーあ、もう出る時間か。
メンドクサイー