いい感じに転んだ

どう頑張っても理想に程遠いしょぼオフィスを見限り、
別物件を血眼で探しはじめて数日後・・

奇跡が起きました!

この広さでこの価格ならまた残念な感じなんだろうなーって気持ちで
その日のうちに外観だけ見に行った。
(塚本くんがむちゃぶりされて歌わされてた日だな)

それがそれが・・いい意味での裏切りで!
パリのアパルトマン風のメゾネット物件で、外観だけでも素敵な雰囲気を醸し出してるのです。

次の日の朝には即効来て内見。
これまではどこか妥協しなきゃいけない部分があったんだけど、
求めてるもの以上の所でした。
心ん中で"キターーーーっ!!!#って拳突き上げてた。
・・つか、車ん中で即やったけど。

審査が通ってからは、内装(左官やさん)・買い物・組み立て・AKBからの引越し・IKBの現場復旧と
超大変ですが、充実した日々。
やらなきゃいけないことがすんごい残ってて多忙なのはまだまだ続きそう・・

でもま、希望が見えるものと見えないものとじゃ、力の入れようが違いますね。
いくらでも頑張れる。

失敗してなくなった金は残念だけど、あれがなかったら本気にもなれなかったわけで・・
また半端なことしてたと思うし。。まあ、結果オーライっすよ。
倍にして取り返す、絶対!

で。
希望を失いかけた時にFMでかかってて、元気を取り戻した曲があります。

旦那が"michiって子のpromiseって歌知ってる?すごいいいんだ!#って言って来て、
その時は"ちょっと名前は知らないけど、女の子が歌ってるすごくいい曲は知ってる#って言ってたの

そんで聞いてみたら、やっぱその曲!
同じ心境だから、同じ歌にグッとくるんですね。

特に落ちてなくてもモチベーションあがりますよん♪
ジョギングとかにいいと思われ。

めちゃめちゃ売れてる?