ディズニーランドのおもひで

もう先週の水曜になりますか(早)

友達と3人で朝10時〜ラストまで遊んできました。
主要の乗り物全部乗れたし、パレードもばっちり見れたりできて
超たのしかったねえ。
中高生時と同じ気持ちで楽しめるってすごいよ、デズニー。
旦那とだったら、どうだろう・・!?
現実的すぎてそんなに高揚しなかったかも。

カリブの海賊にはジャックスパロウもいたし、
ホーンテッドマンションはナイトメアバージョンで可愛くて、
何度も乗ったことあるものも全然違うものになってて新鮮。
シンデレラ城のミステリーツアーがなくなってたのは、残念だったけど。

今の時期のクリスマスバージョンはすんごい夜のイルミネーションが綺麗だし、ワクワク感が半端ないんでオススメ〜

今度はシーに行きたいんですが、
あそこは落下もの多いからなぁ。大人向けに容赦ないじゃん。
伝授してもらった腰浮かし作戦でも、対応できなそうだもの・・

レアものぷーさんのお出迎え。

夜がヤバイんだ。華やかで。

かぼちゃ萌え〜〜〜〜
ナイトメア萌え〜〜

逆光がまぶしかった。ピーターパンですね。

普通おおとりが最後だと思いがちだけど、しょっぱなから登場。

えと・・漂流した家族(ど忘れ)の家の最上階からの夜景が綺麗。
夜景の撮影は難しいね。