**世紀少年

昨日2弾前の復習上映で見てきた。
全く予備知識なし(キャストすら)だったんで、
どこからどこまでが主要メンバーなのかわかんなかったな・・


とりあえず、あだ名がついてるのがメインなのかなとは
思うけど、あだ名で呼ばれると誰が誰だか。
7人くらいはわかってもそれ以外はこれといった特徴なくてね。
(意外にトヨエツの子供時代とか)


アホには難しいから
あの秘密基地にいたやつ全員整列してーって感じ。


宮迫はケロヨンって呼ばれてたのに、
同窓会に来ただけで一切でてこないし。
あとは小日向さんがヤマなんとか?フミヤもいたな。
フックンは決まってちょい役でしょ(失礼)


で、世界制服をたくらむ同級生(トモダチと呼ばれる謎の人物)に主要メンバーが立ち上がったはいいけど、誰も見せ場がない。使えない。。あるのは勇気だけ。
何の策略もなしに行き当たりばったりにわたわたしてるだけに見えて。
あまりに現実離れした相手ってどうなんだろうー。


最後は自分たちが仕掛けたダイナマイトで東京が原爆みたいに
なっちゃって・・悪の組織より、破壊力満点のテロ行為。修復不可能でしょう・・。


こき下ろしてますが、これはプロローグでこれからトモダチが誰なのか謎解きがあるはず。
つまんないままで終わるわけないってことで続きもみます。


今日は金曜ロードショーで特別版があるからそれみて
登場人物の復習しよ。

                                • -

sent from W-ZERO3