ショウガ豆腐ダイエットとやら。

ヤホダイヤリーのライバルさん(私が勝手に登録してる方)の界隈でショウガ豆腐ダイエットのスンバ
らしい効果が出ているようです!
夕飯の大敵炭水化物を省き、ショウガが脂肪燃焼効果を高めるというもの。

やり方は、「夕飯のご飯を超簡単おぼろショウガ豆腐に変えて食べる」だけ。

きのう、絹豆腐にショウガ+納豆をかけて食べました。
ご飯なしでも結構腹持ちがよかったですよ。
んで、あれな話なんですけど、数時間後、ジムプログラムに参加中
ぐるぐるっときました。我慢してたらまた引っ込んじゃったけども・・
昨日は手先が冷たくて死にそうでしたが、ショウガ効果で体ぽかぽか。
よさげです!

味はプリンみたいになめらかで美味しいらしいですよ。
つゆの素・黒蜜で食べるのがよいらしい。
で、早速今日から自作で作ってみようと思ったら・・

調整豆乳でした。。。。水あめ。。。なんか混ぜて無理やり飲むか、2リットル。

材料
無調整豆乳(大豆固形分10%以上のもの)・・100ml
ショウガ ・・・1片
にがり ・・・小さじ1

作り方
1.よく洗ったしょうがを皮ごとすりおろし、レンジ用耐熱容器にいれる
2.にがりを加える
3.豆乳を入れて、よく混ぜる
4.電子レンジ(弱)4〜5分くらい加熱
5.固まったら出来上がりです。


代謝が10%アップする!《ショウガ豆腐》で40kg8kg5kg《楽》やせた!
レンジでチン!ですぐできる!肌ツルツル、髪ツヤツヤに大変身!

1.豆腐ダイエットで12kgやせた作家が新挑戦!激旨ショウガ豆腐で楽々4kg減
2スカートが回ってしまう!ショウガ豆腐で背肉が取れて3kgやせ肌もしっとり
3デンと乗っていた脂肪が消えた!ショウガ豆腐で3kgやせウエストがブカブカ
4まるでなめらかプリン!ショウガ豆腐で1kgやせておなかの内も外もスッキリ
5エネルギー代謝が10%向上と判明!ショウガは加熱すると温め効果もアップ
6脂肪の燃焼効果を高め排出も促進!ショウガ豆腐で人気料理家は楽々40kg減
7髪ツヤツヤ、肌ツルツル、毎日快便!ショウガ豆腐で8kgやせ妊娠前よりスリム
☆ショウガ豆腐の作り方が一目でわかる写真図解
解説=日本大学医学部准教授 平胗 要 健康アドバイザー 美波紀子 料理研究家・栄養士 浜内千波