まただ

昨日、車でビッグサイトに向う途中、どけどけーってサイレンの音。
救急車かなって思って左に寄ろうとしたら
うちの車のナンバーを呼ばれ、信号過ぎたとこで止まれと叫ばれる。
うわ、警察。また、警察。

え?なんで?

カーナビの誤案内でうっかり車線変更もしちゃいけないとこでしちゃってたらしい。

これから仕事で稼ぐのに、パーになるんだなって思ったら
イラー!!!としちゃって、思わず「はあ??(怒)」ってキレてしまった。
あんたの点数稼ぎに使われてんだけじゃんって思って。


罰金6000円って聞いて落ち着いたけど。


金が絡むと善悪の判断を失うとです。。。
キチってしまう。


よくよく冷静になって考えると
事故の原因になる前に捕まってよかったんだ・・・