ぜにげば最終回。

最後の最後に罰せられたね。

やつの思う幸せ像がごくごく普通の家庭だったのが、泣けて泣けて涙が止まらなかった。大した夢でもないのに、むごい現実とあまりにかけ離れてるのがね。。

でもね
親父が悪の根源ではあるけど
あそこまで頑なになるほどの動機にならない。

全ての矛先を他人に向けなかったら
人の話に耳を傾けられたら
人の善意を素直に受け入れてたら
途中からでも別の人生が開けたのに。。
全てはヤツ自身のせい。


被害者にとっては最後に生に執着しながら、悔やんで逝ってもらえたのは救われたんじゃないかな。
切ないけど、治まりのいいラストでよかった。


旦那とみたみた?って言いあえるドラマだったから寂しいわ。我が家ではまつけんとミムラ株が大幅アップ↑↑↑
何かでまた演技が見たい。


しかし、まつけんの指って、毛もなく真っ白で長くて綺麗!!白魚のような手って女の子に使う言葉だと思うんだけど、彼の手はまさにそれ。うっとり。


それでまたドラマに楽しみを持ちたいなって思って
来期のラインナップみたけど、どれもふーんって感じ。
一回ドラマはお休みしよっと。


単発ドラマの成宮くんの「幸福のスープはいかが?」は見る!
舞台が香港っていうのがいいじゃない。
<前編> 2009年3月26日(木)
      午後10時〜10時43分
<後編> 2009年3月27日(金)
      午後10時〜10時43分
http://www9.nhk.or.jp/drama/dramalist/happysoup.html