逃げられなくなったわ

どうもダイエットためだけだと走るモチベーションが上がらないんで
とうとうハーフのエントリーをしてしまった(旦那のも勝手に)
この前のルートで日比谷から新宿に折り返す感じでしょ・・
きっついなーまぢきっつい。制限時間も短いし、間に合わないんじゃないのー
走ってる最中、めちゃめちゃ後悔するだろうね、何でこんなことしてんだろだって。


でもそこそこ頑張ってる姿を見せる。
それだけでも親孝行の一つになるんじゃないかと思うしね、とりあえずやってみる。
(ちなみに高田ハーフにでる気のある人は、6月6日あいのり可能で〜す・・笑)


しかし、50kgの人の場合、月間140km走って毎月1kg減量。
10kmづつ走れば14日で軽々達成だね〜♪

・・・って普通に過酷だ。

ジムプログラムの方をサボってコツコツやるかねえ。