まったく。

作ってもらってるシステムのテストが甘くてズタボロ。
テストなしで納品しようとするなんて、ホントもう勘弁してよ・・。
納期は大幅に遅れてるし、仕様書と違うものができてくるしで、さすがに呆れた。
つか、キレた。
そしたら、依頼した会社の下請けの下請けの人が、「間に挟んでる人間がいい加減な人で困ってるんだ」と直談判してきた。
その人がいい加減な人だってことは分かってたから、逆にあの人がシステム担当じゃなくてよかった。

そっちのことは旦那に任せて、私は私のできる範囲で小さなポータルサイトを作ろうとしてるわけですが。

私の能力がなさすぎるー
ヨミサーチのカスタマイズができないー
Perl?意味分からんー

システム作れる人ってすごいね。
分からないことばっかりで頭がショートしかけてます。

あまりに考えすぎて、
家の近くの信号から職場の近くまでどうやって行ったのか、
意識が飛んでた。

危ない危ない。
こうやって事故起こすんだろうね。
気をつけないと。

関係ないすけど、左手の薬指の下にあるという金運線、ただ今全くありません!
(旦那もね・・終わった!笑)

とりあえずを悪あがき続行します。