ピッチ故障

あまりにフリーズが多かったり、着信も発信もできなかったりするからピッチの修理を出すことに。

引き取りにきた時に、アドレス帳が消滅する可能性があるかも。って書いてあることに気づいた。

やっばー

宅急便のおじさんは10分も待てないというし。

ほんともう仕方ないから、グループ長だけのアドレスを控えて諦めた。

最近まで会ってる人は大抵ネットで繋がってるからいいんだけど、もう何年も会ってない携帯電話だけの繋がりの人ととは完全に縁が切れてしまった・・・
かけることもなかったなんだけど、なんだか切ない。

で、今来てる代替機はOSが入ってない普通のものなんだけどサクサク動いて安心できる。

携帯はメールとちょっとのウェブ閲覧機能だけで十分だ。
普通に電話が繋がらない機械なんていらない。

ただでグレードダウンさせてくれないかな・・・
グレードが下がっても、毎月2000円取られてるみたいな。

なんだかなー