夏の帰省

今年の謙信公祭は8月22日(土)・23(日)。
上越タイムスによると天地人出演俳優(ブッキーではなさげ?)に出演依頼をしてるらしい。
地元民としては誰であろうと見たいところ。
で。
せっかくだから、その他にも1イベントを決行したい。

じゃん!これ↓
「8月23日(日)妙高高原笹ヶ峰トレイルランニング
http://www.runnet.jp/ で検索。

標高1300mの山の中のをランニングするですよ。
牧場の牛の横を走るらしい。
大自然の中で気持ちよさそうでしょ!
コースは5kmか10kmのみ(男子は15kmもあるよ)
制限時間は2時間だし。
お気楽ダイエットランナーにはもってこいじゃない?

ただ、23日に出陣行列があっちゃうと困るね。

ランの締め切りは7月24日(金)。
それまで謙信公祭のスケジュール発表を待つかね。

どうよ、こんな趣を変えた帰省。
また、金曜の夜から出るよ。