かるーいドライブデー

昨日はほんとに久しぶりに旦那と休みが一緒だったんで、また千葉の奥地へ物件を見に。
建物はパナホームブランドだから結構綺麗なんだけど、駐車場が作れない広さ&駅から超遠い。ってことで激安だったけど、パス。

その足で羽田へぶさ可愛いコを迎えに行ってきました。
このコです☆
到着早々安心したのか、ふーんしちゃったです(ふんまみれなのはご愛敬・・笑)

かごの中でガサゴソガサゴソしてるのが聞こえてくると、かわいくて可愛くて
サービスエリアごとに手で水あげ。

たいして水は飲まなかったけど、大喜びして手をペロペロしてくる。なんて、愛おしいんでしょう。
3時間ばかしのお付き合いだったけど、別れは寂しかった。
でも、飼い主さんの嬉しそうな顔を見たら、
大事に育てられるんだろうなーって思いました(涙)

達者でなー 

その後、旦那の友達の家の近くを通ったんで、遊びに行き、
wiiのギターなんたらっていうのとマリオカートで1時間遊んだ。正直もっと遊んでいたかった。。wiiっておもろいなー

その後、牛タンステーキが美味しい串カツ屋さんで散々ダベってお別れした。前見た時はマツケンみたいだったけど、昨日は料理ブロガーのこうちゃんに似てた。

そっから、鈴ゆりオバチャンの不動産屋さんを見に。
駅から出たすぐそこにあって綺麗にリフォームされてる。
上手いことやってますねえ、さすがです!

家→千葉の奥地→羽田→埼玉の奥地→埼玉の奥地2→家
長い移動距離だったけど、色々ワクワクした楽しい一日でした。