あまるふぃ

土曜はナイターで久しぶりに映画を見に行きました。

まず印象にあるのはロケ地のあまるふぃというイタリアの街並みがとても美しかったこと。
断崖絶壁に並ぶオレンジ屋根の家々と海岸線がなんともジブリで描きそうな風景で素敵!
その他、ローマの美しい街並み、コロッセオなど美しい風景満載でイタリア旅行記としては面白かった。

しかし、寝た〜〜
20分くらいこっくりこっくりと。

夜更かしして朝に新宿で仕事→その足で友達んちに遊びにいったから眠かったっていうのもあるけど、途中誘拐された母親の右往左往に飽きて寝た。

あんたはイタリヤ語も法律も分からないのに、人のやり方批判して。
携帯の充電係と着信きましたよ係だけしてればいいんだよって。もう、黙って(だゆーじ扮する)黒田さんに任せてなさいよ。
あの人、一人だけで何でもできるんだから。
パーフェクトなんだから!
要はだゆーじだけがめちゃめちゃカッコよくて、いいところをもってく話なんですねえ。

犯人グループの動機も弱いし、
大規模なテロができる力なんて養えないでしょう。
リアリティ、ない、ない!

というわけで
面白いかっつったらそーでもないんだけど、
とりあえず、あまるふぃに行きたいとは思いました。