容疑者て!

思い返すと私が初めてみた芸能人がのりぴーだった。


まだそんなに国民的アイドルじゃなかった頃、
のりぴーが片田舎の市のイベントにやってきた。


ステージの上ののりぴーはこれぞアイドルって感じでキャピキャピ愛想をふるまき、キラキラしてた。
のりぴーってほんとに1億のスマイルだね!!って小学生の私はキャッキャ。


イベントが終わり、高揚した小学生たちはもう一度手をふってもらいたくて、ステージ横ののりぴーを乗せた車にのりぴーコール。

最後にバイバーイって言ってくれると思ってた。


だけども、車の中ののりぴーは足を組み、腕を組み、ガキ共ウゼーみたいな顔でチラ見だけされた。
あまりの目の冷たさに凍りついた。


それから、アイドルを見ても裏の顔はこんな感じなんだろうなあって冷めて見るようになってしまった。


で、今回の事件。

のりぴーは悪い意味でギャップの激しい人だとは思ってはいたけど、容疑者になって逃走しちゃうパネー人だとは!
びっくりだけど気になって仕方ない。


心痛な面持ちの社長が可哀想だ。
もう観念して出てきたらー

1億のスマイル