京黒ロール くろまる

駅に京都フェアが来てて、買おうかどうしようか迷って結局やめたやつ。真っ黒の生地に生クリームが挟まってるロールケーキで食べてみたかったな。1本1200円。
これ。
http://www.inden-style.jp/kuromaru/02.html

体重がまた増加傾向にあるからねえ・・我慢したよ。
ほんと気を抜くと戻るの早い。

薄ーく一切れ200円くらいだったらもれなく買うんだけどなー

でもやっぱり口寂しくて1個40円のパンを4つとピーナツフランスを買っていって食べちゃった。

1個づつ焼き直す手間を加えて、食べるのを諦めようとさせたけど1時間に渡り、焼いては食べ焼いては食べして全部間食。

今日から夏休み第1弾なんですが、
あっとゆう間に肥えそうです・・・・