うへー

今日で第一弾の夏休み終了です。

毎度おなじみの某所には一日目だけ行ってきましたよ。
広場の主を、撮らせていただきました。お召の帽子が素敵♪(え)

で、今日は一日お休みということで家事に専念してたわけですが。

洗濯槽の漂白掃除に洗濯計6回(続行中)かかってますよ。
ごみ取りのところに砂みたいに溜まったのを見たら・・・。

まーぢ、ぞわぞわ!!
でも、ごっそり取れたのを何度も見てしまう。
なくなったらなくなったでつまんないんだろうなーって思うけど洗濯ができないからそろそろ終わりにして欲しい。
水の浪費もしているし。

そういや洗濯槽洗ってないわって人にやってみて欲しいです。ぞっとしつつも、快感覚えます。


あと、フローリングにワックスかけてみた。
これで掃除が楽になればいいな。

さあ、しゃべくりセブン見にジムいーこお。