ぴんこドラマ

初めてちら見してるんだけど(よく分かってないけど)
最初から最後までキレっぱなし。
ぴんこもそうだけど旦那もね、この親子、最悪!

あらすじは
旦那の稼ぎが少なく食べていけない専業主婦がはじめて自分の力を存分に生かせる仕事についたのだけども、その職場はメンズクラブ・・・(聞いたことない、そんな職業)


居候のくせに嫌味しか言わないぴんこと一日に一緒にいたらストレスなのは分かる。
だから、外で働いて家の足しにするのはごく普通のことだと思う。家に二人も主婦なんていらないし、効率的だと思う。

や、でもね。
なんでメンズクラブ?肩のあいたノースリーブで夜遅くまで働かなきゃいけないとこなんてやっぱダメでしょう。

その辺のそば屋とか定食屋で朝から最低夕方まで働く選択すれば誰も文句はないと思うんだけどな。

そこは譲歩しないと。

でも、ぴんこさえいなくなれば、丸く収まりそうな話だな。
やつさえいなければ、専業主婦選ぶでしょう。

とりあえずぴんこには
感謝して欲しいのはこっちの方ですけどね!(だって図々しいじゃん)って、言っちゃうと思う。絶対、言う。
旦那にも言っちゃう。逆に感謝して欲しいよって(笑)

すがこドラマは必ずいらつくから
見ちゃだめだね。