2009-09-20ぼやきリスト

  • 18:59  映画館にピッチあり。旦那が取りに行ってくれた。帰ったら怒られるんだろうな〜 頭の線が2・3本抜けてるって・・
  • 16:33  夜王。聖也さんをチラ見しつつ、修さんをホストから足洗わせたい。僚介の全ての女性を幸せにするなんてのは体で稼がせてる時点で無理。よっぽど聖也さんの高級店思考の方がいいわ、お金のあり余ってる女性相手なら問題ないし。喫茶店のマスターでもやって女性の話相手になってあげればいいのに。
  • 12:32  ピッチ映画館でなくしたっぽい。ドジっちゃったなあ。。
  • 12:14  かむい見てきた。マツケンのプロモとしてみれば満足なんだろうけどもね・・。忍者ってそこまで運動能力高いんだっけね?やつら、sasukeクリアなんて余裕すぎるわ。リアリティない、無駄な殺しのオンパレード、グロさ、、私的いいとこなし。崔映画は血と骨以来だけどまたやられた。

Powered by twtr2src